2017/01/22 Sun  00:20
サワーズ新CM「2人の亀梨くん」篇

朝起きたら
あれあれサワーズの新CMが
サワーズ公式サイトで見れるとか

早速見てみたら
またまたおもしろい新作

「2人の亀梨くん」篇

映画「PとJK」のコラボバージョンも
あるみたいで
2つとも早く録画したい

サワーズ様
長い期間、CMで
起用していただいてること
本当にありがたく

好感度バツグンの亀梨和也さんですから
きっと売り上げにかなり貢献
されていること確実だと思います

今日は、たつやDAY
メレンゲのトークもおもしろかったけど
何よりわたしは
ピアノを弾くたつやの向こうにいた
ワンちゃんに釘付けでした♡

「White X'mas」を弾くたつや
その奥に白いワンコ

何か必死で食べてるし
こっち見てるし
たまたまカメラ回してるときに
画面に入ってるなんて
存在感あり過ぎでかわい過ぎ

動くたつやのワンちゃん見れて
嬉しかった〜

メレンゲから青空レストランから
炎の体育会TVまで

たつやのテレビジャック状態
こーゆーのいいですよね
明日のシューイチも楽しみ+・*♬

亀ラジオで
映画「PとJK」公開に向けて
雑誌の取材もすごかったみたいだし
テレビでの番宣も始まるって
言ってましたよね

とにかくテレビで動く亀ちゃんを
Going!以外でも見たいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/27 Thu  00:20
保険見直し本舗へ

保険見直し本舗
調べてみたら
案外近くにあった

保険は、もうたくさん入っているけど
お昼休みに職場に
毎日来てくれる保険のお姉さん
新入社員のがっしーさんが
とても癒やされるので
先日、定期型の保険に入ってみた

パパちゃんの保険の切り替えも
したばかりだけど
何か見直しできるもの見つけたいな

保険見直し本舗の入り口にあった
パネルの亀梨くんがあまりにステキでした

窓口で、写真撮らせていただいて
良いですか?と伺ったら
快くどうぞと、
中にあったポスターも合わせて
写メさせていただきました

亀梨くんがCMキャラクターに
なったので興味を持ちました、と

そこはプッシュしておきました
そしたら、パンフもどうぞと
渡してもらって
次回の予約をして帰りました
ファイルはご相談された方にと
いうことでした

次回はもらえるといいな

よく通る場所なので
パネルのかっこいい亀ちゃん見つけて
通るたび顔が緩んでしまいそう

CMに亀梨和也を起用したら、、
亀梨和也効果
たくさんあるといいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/24 Mon  12:50
亀梨和也「保険見直し本舗」新CM

亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(30)が『保険見直し本舗』の新CMキャラクターに起用された。25日より順次放送される新テレビCM『同窓会』篇は背中に『押忍』の刺しゅうがはいった学ラン&学帽のどこか昔懐かしい番長、『絶滅危惧種』篇では白衣とメガネが知的な博士に扮して、2作品でギャップのある姿を披露している。

 『同窓会』篇では学ラン姿の“元番長”亀梨が同窓会の会場に駆けつけ、同級生たちが次第にバンカラだった学生時代の気持ちを思い出す…という内容。『絶滅危惧種』篇は博士になった亀梨が絶滅危惧種の生き物とシュールなかけあいを展開する。どちらも「みな、おす」というキーワードを連呼するユニークなCMとなっている。

 早朝から深夜まで続く撮影でも疲れを感じさせずほぼ一発OKという集中力でクランクアップした亀梨は「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら撮影させていただきました」と手応えを明かしている。


朝起きたら、嬉しいニュースが
飛び込んできた

新CM
なんてステキな響きなの

朝流れたCM見て来たけど
楽しそうで
明日からのオンエアも楽しみ+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/31 Sun  23:10
音楽と池袋デジタル広告

前の職場の先生
本業でピアノのお教室をやっていて
発表会があるからって
招待していただいた



新しくできたピアノホール
彼女の人柄が感じられる
温かい発表会で

心が和んで癒やされて
来ました

午後から時間が空いていたので
そのまま電車に乗って池袋へ

池袋でやっているライジンイベント
デジタル広告が見たくて(笑)

昨日、娘にその話したら
あきれられた(笑)
そのためだけに池袋行くの?

うんまぁそうだけど
本日までの開催だったので
行けて良かった

201607312310383d1.jpg

20160731231040ef0.jpg

ライジン亀ちゃんだらけの光景
圧巻で大満足でした

これだけたくさんの亀梨和也に囲まれたら
自然と顔が緩みます

20160731231041dac.jpg

2メートルくらいあるライジン

サンプリングやってて
ライジンいただいて来ました

今日の副音声は、
昨日の笑い声が耐えない雰囲気とは違って

ゲストさんお二人のお話を
引き出したり
ちょっとした間を気遣ったり
本当によく話を回してるなって感じました

卓球の松平選手
確かにイケメンでしたよね
真ん中の山中選手の
イケメンに挟まれてる発言は
なかなか楽しかっです

昨日、今日と2日連続副音声で
そして、夜はGoing!

生放送が続いて大変だけど、、

今年の夏の亀ちゃんの初体験って
オリンピックのレポーターとかで
リオに行くとか??ないかな〜??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/15 Tue  00:20
渋谷109 RAIZINイベント

日曜日は、前にやってたスイミングの
お友達たちとの忘年会

20151214235717069.jpg

昼間からのスタートの忘年会
だったけど、

12日13日の2日間
渋谷109でやってる RAIZINイベントに
どうしても行きたくなって、、

かめちゃんのパネルと
ライジンを配ってるだけなんだろうなと
わかってはいるものの、、

なんでこんなに行きたいのか
よくわからない(笑)

お料理が半分くらい出たところで
途中抜けさせてもらって
行って来た

渋谷は相変わらず人が多くて
RAIZINがたくさんの人に
配られていました

「亀梨かっこいいな」って
声も聞こえてきた
それだけで、満足さんになるね

2015121423572015f.jpg

201512142357189e8.jpg

高さが2.5メートル横幅が5メートルくらいの
ライジン亀ちゃんの巨大パネル

それと、いただいたライジンとチラシ

亀ちゃんのお仕事で
わたしたちも気持ちが上がる

夜は、フィギュアスケートの
グランプリファイナル
羽生結弦くんの圧巻の演技は
神ががってた
お友達がバルセロナまで応援に行ってて
最高の瞬間を観れて大興奮してた

世界最高得点での優勝
おめでとう!!

夜のGoing!が始まる時間に
テレビをつけたら
まだ始まってない!!
なかなか始まらなくて
眠くて途中までしか見れなかった

怪盗山猫ちゃんは、Going!でも
かわいくて
ドラマもクランクインしたとのこと

テレビも番宣が始まったら
また録画も忙しくなるね
年末年始の出演も楽しみだね

あさってはFNS歌謡祭もあるし
少年倶楽部プレミアムもあるね

亀ちゃんが望むなら
明るく笑って4人のKAT-TUNを
胸に刻めればいいなと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR