2017/04/02 Sun  00:20
亀梨和也ソロ「Wonderful World」

「亀梨和也の神ってる話」
新番組が始まりました
初回の今日は、東京ドーム
副音声ブースからの生放送

去年は「亀梨和也の好キニナル」から
タイトル変わって
また亀梨和也MCの番組のスタートは嬉しいね

野球に関わった亀ちゃんの過去映像を流しながら
「Wonderful World」を流してくれて
KAT-TUNが充電中だから、、
曲はどうなるんだろう?
ってずいぶん心配したけれど

亀梨和也ソロといういい形に落ち着いて
ホッとしました
来年は、KAT-TUNで
テーマソングを歌わせてもらえたらと願うばかり

亀ラジオでも「Wonderful World」
流してくれましたね
亀ちゃんの作詞だったなんて
曲への愛おしさもひとしお

「背中越しのチャンス」
CD発売日も決まり
雑誌もめまぐるしく発行され
テレビ出演は、毎日何かしら増えて

ついて行けてなくて大変ですが
嬉しいお話ばかりなので
次は何が来る??と期待しかありませんよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/24 Thu  00:20
KAT-TUN新曲「TRAGEDY」2月10日に発売決定!

21日、お昼休みに
職場でお昼食べてたら
届いたKAT-TUNからのメール

ドキドキで見たら新曲リリースのメール
たっちゃんの雑誌情報で
タイトルと2月発売がわかっていたものの
正式なお知らせはやっぱり嬉しいね♪

KAT-TUNのニューシングル「TRAGEDY」が来年2月10日に発売決定!アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ!

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。先着でKAT-TUN 2016 ポスターカレンダー付!

デビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN、2016年ファースト・シングルのリリースが決定!通算25作目となるシングル「TRAGEDY」はデジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて、ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開するKAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!


どう考えても亀ちゃんのドラマの主題歌と
思い込んでいたのに
「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ!とは
ってjことは

続けてドラマ「怪盗山猫」の主題歌も
リリースされるよね??

カタルシスさえも感じられる
KAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック
ってそれだけで期待大

KAT-TUNの曲は
いつも期待を裏切らないもんね

新曲情報に
まず誰もが考えたのが
4人か3人か
でも、春までグループにいるのに
抜かして3人ってことは
やっぱりないよね

いつの日か近い未来に
3人で歌う日が見えているのも
気になるところだけど

AKBと違って
脱退を発表してその日が
来るまでグループにいるっていうのは
やはりどちらもつらい気もしますが

新曲の発売を楽しみに
待っています

昨日、3種予約が完了
今回はまたポスターもついてくるので
嬉しいですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/21 Fri  01:20
ジョーカー・ゲーム主題歌☆KAT-TUN「Dead or Alive」

朝起きたら
ソリオの新CMで騒がれてて
クリスマスバージョンのソリオ
亀ちゃん単独の新CM「先輩」篇

クリスマスの夜。
ソリオに乗った先輩は、会社からひとりで帰る後輩を見つけます。
「送るよ。」予想外の声に、驚く後輩。「クリスマスですよ!」と注意するも、先輩はわかっていない様子。
内心の嬉しい気持ちを隠し、「勘違いしますよ!」と言って、ソリオに乗り込む後輩。
そんな後輩に、先輩は「いいんじゃない?勘違いしても。」とこたえるのでした。


ソリオ2014a

クリスマス特別バージョンは
毎年、ロマンチックに作ってるよね♪
今年もステキです。.:*:・゜☆゜・

2年前のクリスマスバージョンのCMは
KAT-TUNメンバーで出てたよね
CMで流れた「STEPS TO LOVE」は
忘れられない曲です

お仕事終わって
今度はなんだか
ジョーカー・ゲーム主題歌が
KAT-TUNに決まったらしいと!

「Dead or Alive」
タイトルまでかっこいい
「生死を問わず」「死ぬか生きるか」みたいな?

「ジョーカー・ゲーム」にぴったりな
タイトルだよね

「俺俺」のときの
「FACE to Face」も良かったよね

映画のエンドロールと共に
流れてきたときは感動ものだった

新曲「Dead or Alive」
カウコンで初披露するかも??

今日は、嬉しいニュースが
2つも♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/02 Fri  00:20
「In Fact」とかいろいろ

今日から5月
なんて早いのかしら

季節もすっかり春の真ん中
今日なんて半袖でも
過ごせるくらいの陽気

亀ちゃんやKAT-TUNのこと
一応、押さえてはいるんだけど
スロースローでマイペース

ときどきグッて
気分が燃え上がったりするときも
あるけど

今は静かな時間が
流れてる

ゴールデンウィークは
パパちゃんの実家の両親と
パパちゃんのお兄さん家族と
みんなで旅行に

子供が小さい頃は
よく一緒に旅行に出かけたけど
最近はなかなか予定が
合わなかったから久しぶり

考えたら去年も一昨年も
GWは、東京ドームに
行ってたんだった

特に一昨年は
CHAINコンオーラス仙台からの
東京ドーム
あまりに忙しかったGW
今年は静かに過ごしてる

明日、出発します
日光で温泉につかって
のんびりしてきます~

がつーんで流れた「In Fact」
毎日、聴いてるけど
本当に好き♪

この曲、KAT-TUNにしか
歌えないって
聴くたび思っちゃう!!

歌が上手いって本当に
武器だよね

亀ちゃんを好きになった頃の
わたし・・・

亀ちゃんの歌聴いて
涙はあふれるし・・・
本当に大変だった

そんな気持ち
いまも忘れない

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/29 Tue  00:53
KAT-TUN「楔-kusabi-」

がつーんで
「楔-kusabi-」解禁

ライブの話も出て
嬉しいね!

サビのところしか
聴いたことなかったけど

サビもいいけど
かなり好き♪

詩もいいよね

亀ちゃんの声が
特によく聴こえてくる

KAT-TUNらしい
この曲の披露が
新生KAT-TUNとしての
最初の一歩

記憶に残る曲になるね

「変身インタビュアーの憂鬱」 の
2回目も始まって
エンディングにも流れる
「楔-kusabi-」

ライブモンスターでも
少年倶楽部でも
きっと歌ってくれるよね

新生KAT-TUN
ちょっと切ない気持ちもあるけど・・・

全力で応援する

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR