2016/07/17 Sun  22:30
K.KAMENASHI連載

出かけて帰って来てから
なんとなくスマホ見てたら
メールが届いてて

亀ちゃんの連載がメールで
届くこと
アタマにあったから
メールチェックしてたら

来てた〜+・*♬
記念すべき連載スタート
初回は、函館から帰って来てからなのかな?

先週、お友達と
7月17日に函館で花火があるね
って話をしていて

日曜日で
Going!あるから
亀ちゃん見れなくて残念だね

そんな話をしていたから
亀ちゃんのメール読んでびっくり

函館の街での花火大会
見てほしかったな

そして、亀ちゃんは
今日、2週間ぶりのGoing!

「PとJK」の撮影は。
もうクランクアップしたのでしょうか?

色々な事が始まったり、
終わったり、、、


また、何かお仕事が
動き出してるのかな、、、

亀ちゃんからのメール
やっぱりすごく嬉しくて
舞い上がる
ちょっと錯覚をしてしまう(笑)

それでは、Going!で
生放送 亀梨和也
お待ちしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/30 Mon  00:30
亀マニュ

亀マニュの更新の時間
だいたい定刻になってきたから

それに合わせてお風呂に入って
出て来てすぐに
亀マニュ確認

更新されてた〜

Going!生放送の前に
スキニナルの収録だったんですね

スキニナルからのGoing!
収録続いて忙しいね

1週間ぶりの生放送亀ちゃんは
かわいく懐かしく
本日は
「夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト」

3月の副音声で120キロって
言ってしまったのを
上田さんにツッコまれての
やり取りもかわいいね+・*♬

140キロ遠い〜
って上を見上げる姿もまたかわいく、、

この企画終わらないくらい
続きそうでいいかも、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/09 Mon  00:10
亀マニュ 大切な時間

3週間に1回の亀マニュは
本当にすぐに回って来るね

お風呂入ってるときに
今日は、亀マニュだぁ〜
って思い出して
お風呂から出て慌てて
見に行ったらアップされてた

10Ks!ライブ
大切な時間になりました

って言ってくれて嬉しいね
「しっかりと胸に刻んで歩みます」

あのライブの景色を
目に焼き付けてくれて、、、
明日への道を歩み出した3人

亀ちゃんの20歳から30歳の10年
その貴重な10年を
遠くからだけど
見てきたわたしの10年の時間

まだ20 歳だった亀ちゃんに恋して10年
あのときから
急に世界が変わって
あなたという人がいる場所に
迷い込んで行った

いつの間にかものすごく大人になってて
今日のシューイチで放送された挨拶も
素晴らしかったね

ときに傷つきときに迷い
それでも、前を見て歩いて来たこと
いつも誇りに思ってる

他の誰でもなく
あなただから
だから10年好きでいられた

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/04/19 Tue  10:20
亀マニュ UP

日曜日の夜に更新なかったから
見送られるのかって思ってたら
昨日の夜に

亀マニュアップしてくれてたね
きっと、更新もできないくらい
お仕事が忙しいんだろうなって

亀ちゃんの言葉は
温かいね
たくさん勇気をもらえるね

わたしも今回の地震の地域は
お友達もたくさんいるし
実家の両親もいるので
不安でいつも落ち着かない状態です

毎日、電話して
無事を確認してる

今回の地震
大阪のKAT-TUNライブが間近
東京ドームも来週

KAT-TUNに会いたいって
楽しみにしてる方も
たくさんいる

お友達も行けなくなるかもしれないって

なんとか少しでも
良い方向に、、、

KAT-TUNに会いに行けますようにと
願っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/30 Mon  01:10
それ以上の笑顔になって

シューイチで取り上げられた
KAT-TUN、田口脱退の話題

きっとあるであろうと
思われた中丸のコメントを
リアルタイムで聞きたくて
出かけるのを少し送らせてもらった

ゆっちの思いは伝わった
半年間ぐらいお互いが後悔のないよう
時間があるかぎり話し合いをしてきたと
田口の強く思う部分が
ゆっちの理想の4人での活動という形には
できなかったこと

少し目をうるませながら
ゆっちらしい素直でまっすぐな言葉で
伝えてくれた

夜になって
かめマニュと言うことに気づいて
何度も見に行ってた
お風呂から出たあたり
更新されたばかりだった

悲しませてしまったぶん、、、
それ以上の笑顔になってもらえるように

KAT-TUNとしての時間を
過ごしていきたいと思います


KAT-TUNとしての時間という言葉に
少し不安はあるけれど

「それ以上の笑顔になってもらえるように」
って書いてあるから

その先に悲しみが待っていないって
ことだよね
かめちゃんの言葉
信じます

ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

      

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR