2017/04/23 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第2話

珍しくリアタイできた亀ラジ
「背中越しのチャンス」
初めてフルで聴いた

これまで聴いてなかった部分も
すごく良くて
聴けば聴くほど好きになる曲

「ド・ド・ドラマランド」
こういうの見たかったって企画
歯みがきする亀梨和也なんて
滅多に見れるもんじゃないから
得した気分(笑)

ノラさんとのやりとりもおもしろく
梅が出てきたときも
イメージで食べられないって
ちょっと食べて置いた(笑)

いろんな舞台裏のお話が聞けて
本当に楽しかったです

夜10時を今日もドキドキしながら
迎えて
亀ちゃんのドラマだとどうして
こんなにも緊張するんだろう?
って毎回、不思議

第2話は
ライバルの定岡さんも出現して
恋の運命はどうなるのか

最後にレインボーをくぐったこと
晴子さんに
気づいてもらえて一歩
進んだかと思ったけど
進展があったようなないような

晴子さんのタクシーを見送るとき
ぴょんぴょん跳ねながらバイバイする
誠くんがかわいかったね・゚♡

エンディングの歌のラスト
先週と変わってた
これからも毎回変わるんだろうね
そこも見逃せないね

全てを通して誠くんがかわいくて
「かわいい」って何回言ったか、、
一緒に見てた娘から
亀担にはたまらなく嬉しいドラマだね
って言われました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/03/12 Sun  00:30
ボク運 新映像

左江内氏の番組最後に
「ボク、運命の人です。」の
新映像が流れるということで

録画しながらチェック
思いがけず音声も来た



「ボク、運命の人です」
って叫ぶ誠くん

ビジュアル把握
役に合わせて
ビジュアル作ってくる亀梨くん

またまたドラマで
楽しませてくれる3ヶ月
山猫以来の連続ドラマ

4月15日(土)22:00スタート!
初回は14分拡大

春ドラマってあんまり記憶になくて
初めてかな?

亀ちゃんのドラマは
KAT-TUNライブの関係のためか
冬クールが多くて
屋外ロケは
寒さ対策が大変だったと思うけど

気候の良い季節の春ドラマ
屋外ロケも快適で
撮影も順調に進むといいなぁ

共演者も次々と発表されて
豪華な布陣に期待がさらにふくらむ

「怪盗山猫」の亀梨くん
良かったよねって
うちの娘たちにも好評だった
前作のドラマ

日テレ新ドラマ枠での第1弾の
主演に抜擢されて
期待の大きさがうかがえる

たくさんの人に見てもらえるといいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/18 Sat  23:00
亀梨和也主演 土10ドラマ 「ボク、運命の人です。」

今日の佐江内氏と嵐にしやがれで
土曜ドラマについて重大発表あると
騒がれてたから

録画しつつ娘と見てたら
まず佐江内氏の終わりに
主演 亀梨和也

そして、さらに驚くことが
「嵐にしやがれ!」終わりに発表

共演が山P
しかも主題歌まで
亀と山Pというユニットで歌うという

正直、予想以上のことで驚き過ぎて
心拍数上がってた



日テレ「土10」第1弾は亀梨&山Pが12年ぶり共演 主題歌も

4月スタートの日本テレビの連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜後10・00)で、KAT―TUNの亀梨和也(30)と山下智久(31)が出演する。2人の共演は05年に同局で放送された「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりとなる。

 「ボク、運命の人です。」は、「野ブタ…」をはじめ29年にわたり土曜午後9時の時間帯に放送されたドラマ枠が午後10時に引っ越して第1弾の作品。亀梨が演じるのはフラれてもフラれても“運命”と信じた女性に愚直にアタックし続ける男、正木誠(まさき・まこと)。ヒロインの湖月晴子(こげつ・はるこ)を演じるのは木村文乃(29)。“運命”なんて信じない現実的で、「安心・安全」な恋を目指す女性だ。山下は二人の恋の歯車を大きく動かす存在で、主人公・誠に“運命の恋”を説く、謎の男を演じる。

 「野ブタ…」では、亀梨と山下が「修二と彰」名義で主題歌「青春アミーゴ」を歌い、200万枚以上の大ヒット。今回もスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、主題歌を担当する。


どんなドラマかってこともだけど
こんな主演をはれる二人が共演なんて

「野ブタ。をプロデュース」以来の共演
修二と彰以来のユニット

この二人の豪華共演が再び
4月からはこのドラマ旋風が吹き荒れるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/16 Sun  00:30
「ひと恋」初回放送から10年

ドラマ「たったひとつの恋」
2006年10月14日に初回放送してから
10年を迎えた

あの日から10年の歳月が過ぎて
20歳の弘人は20歳のまま
心の中に大切にしまわれて

弘人に出逢えたドラマ「ひと恋」
あの日から
わたしの運命が変わった

弘人演じる亀梨和也に
恋した日

亀梨和也は
弘人そのもののように感じた

役でも何でもなく
亀梨和也だった

彼に一瞬にして墜ちて行くのが
自分でもわかった

弘人は繊細で
儚くて美しくて

脚本は、亀梨和也への当て書き
だったのかと思わせる

あの役は、亀梨和也以外には
いなかったよね

この8年半のプログエントリー
読み返しても
何度も書いてた

「ひと恋」の弘人への
想い

弘人は、わたしの中の
永遠、、

って何度も書いてた

一人ひとりの心の中にある
大切なもの
抱きしめて行けるといいね

この季節になると毎年
思い出す「ひと恋」

10年のひと区切りに
改めて
出逢えたことに、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/20 Sun  00:30
「怪盗山猫」最終回

いよいよ「怪盗山猫」最終回

さまざまな謎を残しつつ
最終回の始まりは
視聴者からの質問コーナー

ドラマの中で
やっとしまうというなんと
大胆なコーナー
ハイテンションな山猫さんが
かわいかったです

結城の家で再び
勝村と会い対決する山猫

アクションのきれが良くて
ハードボイルド
これ運動神経良くて身のこなしが
上手い亀梨和也ならではだよね

勝村から追い詰められたり
追い込んだり二転三転する
展開に息を飲む

最終的には、勝村を殺すことなく
傷を負わすに止める

カメレオン勝村との決着

・・・・・・・・・・・

ここで意識なくなって朝になってた(笑)

そして、地下室での
結城天明との対峙

結城天明は、すでに死亡していたが
その意志を継ぐものとして
関本の姿が、、、

信じていた人に裏切られたら
人は深く傷つく

山猫の心が見える迫真の演技
血が流れる口元

関本とのアクションもスピード感
リアル感がすばらしく
アクション俳優と言ってもいいほど

流れる涙は、美しく、、、

山猫のやってきたこと
生きる意味

真央の言葉で
きっと救われたよね

どんな結末になるのか
終わる時間を気にしながら
見ていたけど

致命傷を負ったであろう関本と共に
姿を消した山猫

1年後
姿は見れなかったけど
歌が聴こえて来た

次への余韻を残す終わり方

また、いつかきっと
山猫さんに会えますように・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR