2017/10/09 Mon  01:00
NHK Nコン 福くんと対談 亀梨和也

Nコン、初めて見る番組
出かけていたのでGoing!が終わってから
見たからすでに眠い

合唱という分野で
こんなにがんばっている小学生も
いるんだと初めて知りました

この前の24時間テレビのなわとびも
そうだけど
目標に向かってがんばる姿は
本当にいいものだよね

福くんがあこがれてる存在として
対談した亀ちゃん

「妖怪人間ベム」のときから
6年経ってもその気持ち変わらずに
亀ちゃんを慕ってくれる福くん

お互いにいい関係を続けられること
微笑ましく
ベロを演じた幼かった福くんが
お兄さんになっていく
その成長も亀ちゃんはこれからも
見守って行くんだろうなぁ

対談で、福くんに対して
お兄さんらしく
亀ちゃんだから語れる部分を
お話してくれてたね

自分の経験を元に
選ぶ言葉が温かくて優しくて

ひとつひとつ何か夢中になれること
遊びでも勉強でも恋でも
何でも何かを見つけて
夢中になれることを楽しむ
それが大切だと思います
楽しんでください


亀ちゃんからみんなへのメッセージ

福くんからの要望なのか
番組からのリクエストなのかわからないけど
こういう番組での出演機会は
亀梨和也だからなのかなと、
大変光栄な出演番組だなと感じました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/02 Mon  01:20
日テレ系人気番組

娘がスィーツを買って来てくれたので
娘たちと女子会しながら

長時間の日テレ系人気番組見つつ
裏番組に娘のお友達が出ていたので
そちらにチャンネル替えたりしてました
←大変お見事な活躍をされてこの先
有名になられる未来を感じました

Going!が終わってから日テレ系人気番組の
亀ちゃんの出演シーンを全部見ました

ジャニーズのメンバーが揃ってて
おもしろかったし
亀ちゃんは、振られたトークに
どう求められてるかわかってる

本当にトークが上手です
「包まれてるものを僕が解放してあげたい」

テレビだからこういう表現をする亀ちゃん
控えめな言い方なのに主張があって好き

かめソロコンの大宮公演9/20に
綾瀬はるかさんに会ったって言ってたのは
この番組の収録だったんだよね

綾瀬はるかさんとお話とかもできたのかなー?
「ひと恋」好きな人多いよね?って
そのときも言ってた亀ちゃん

菊池風磨くん、KAT-TUNがバキバキって
笑える
怖えーす(笑)
人づてに優しいって聞いてる

この方、話のまわし方お上手で
楽しかったです

亀梨くんは、その通り優しいし
いい方ですよ
何か接点があって向こうから来てくれると
さらに亀ちゃんの優しさが
わかるんだろうなぁと思いました

上田さんからのご指名で腕相撲
withBの人、確か昨日かおとといの
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」
この体力を競う番組に出てて
なかなかな好成績残してた人だよね?

その人相手にすごく健闘したと思う

亀ちゃんがたくさん笑っててカッコよくて
しあわせになれる番組でした

明日、お仕事なのに遅くなっちゃった
おやすみなさい〜zzz

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/18 Mon  23:50
9/18 MステウルトラFES

朝からワクワクドキドキ
娘にドキドキし過ぎて落ち着かない
って言ってたら
「あさってから大宮の亀ソロコンだから?」

そうそう、それと今日のMステウルトラFESと
両方で浮足立ってる

午後から出かけてても
とにかく時間ばかり気になって
17時までには帰宅しなきゃと

ウルトラFESの2部は
オープニングは通常と同じように
出演者が階段から降りてくる

他の出演者のトークのときも
ちょいちょい亀ちゃん映り込み*・゚♡

亀と山P「背中越しのチャンス」
久々の披露

タモさん風サングラスかけて
亀ちゃんのサングラスプレイが
見られた👓

12年前の歌詞間違いのVTRも流れて
あれは、ジャニさんじゃないけど
結果的に良いインパクト残したよね

亀ちゃんのそういうところも大好きです
山Pの間違いは今日まで知らなかったけど(笑)

「背中越しのチャンス」
最初に聴いたときより
ずっと良くなってと娘に話してたら

わたしは最初からすごくいい曲で好きだったよと
やっぱり??とすぐに嬉しくなる

こういう大型音楽番組に
大好きな人が出るだけでこんな嬉しくて
もちろんKAT-TUNとして出演するのが
最強だけど

出ないと本当によそごとみたいで
つまらなくて
去年は、出ないという現実を突きつけられて
歌番組そのものがイヤだったけど
出演するとなると手放しで嬉しいなんてね←単純

今年はドラマで山Pと共演できて
ユニット組んで歌も出して
歌番組にも出演できて
歌って踊る亀梨和也見れて
どれだけしあわせ感じたかわからない

年末の歌番組も
亀と山Pで出演できるといいな+・*♬

まだドキドキが止まらないのは
やっぱりあさってからの大宮の亀ソロコン

明日は、お仕事1日がんばって
亀ソロコン楽しみにしてます

地元での亀ソロコンは
やっぱり特別で
大宮795との特別なことも考えてるって
ラジオで言ってたから
それも楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

2017/08/27 Sun  23:30
24時間テレビ お疲れさま

8/24㈭のZIPからeveryまでの1日番宣から
24時間テレビの長時間録画のために

普段からマメにやっていないレコの編集に
向き合わなきゃいけなくて

とにかく時間見つけては編集
ギリギリ入るくらいの容量をやっと確保して

8/24の番宣も
亀梨和也くんは、どの番組でも
爽やかに空気をしっかり読んで
心地よい風を吹かせてくれていました

24時間テレビは、まだこの番組始まってから
1度も行ったことのない武道館の観覧に
行きたいと思ってましたが

キャンセル待ちのメールが代表で
申し込んでくれたお友達のところに
届いたときは、完全に行く気になってました(笑)

まぁ繰り上げにならず
予定も2日間空けてあったので
がっちり自宅でテレビの観覧しました

3人でのメインバーソナリティ
今回は、40回記念のドラマの主演の大役を
亀梨くんに任され

正直、このドラマが決まったとき
役者として難しい役になるのではと
どんなふうにできあがるのかと思ってました

何度も流れる予告映像は、
阿久悠さんそのものに思える顔つき
身のこなし

ドラマの本編
始まってすぐに引き込まれ
この阿久悠さん役をここまで
演じきる亀梨くんに
拍手喝采でした

役者亀梨和也、ここまできたのかと
思わせるほどのドラマだと思いました

ツイッターで一般人からも
演技が上手くて誰かと思ったら亀梨だったとか
渋みがあって良かったとか
阿久悠の特徴をよく捉えているとか

とにかくお褒めの言葉が多くて
そんなふうに評価されるのは
本当に嬉しいよね

何より自分自身が亀梨くんの演技に
感動してた
ここからまだ役者として
振り幅を広げて行くんだろうなと

嵐にしやがれでも
この楽しい大好きなコーナー

亀梨くんがいちばんカッコよかったですよね
壁は、少し壊れましたけど

しゃべくりにまで登場
オネエ疑惑にも笑える
亀梨くんは、オネエじゃなくて
女子力が高いステキ男子なんです

中丸ゆっちが来たときもうれしそうだったね
すぐにゆっちにつんつんしたり

今日の亀梨ジュリーの「勝手にしやがれ」は
ビジュアルに歌に狂喜乱舞

こんな完成度の高い歌を披露されて
亀梨ファンが増えると

白いスーツにハット投げるプレイ
完全にノックアウト状態です

妖怪人間ベムも背が伸びた福くんベロと
誰かと思ったら奴姉さんベラ

亀梨和也妖怪人間ベム復活
衣装もメイクもしっかり復元させてもらえての
登場に懐かしさでいっぱい
低音が響いて素敵な声のベムでした

ファションショーにまで登場させてもらった
大トリに登場の亀梨ブラック

あぁー似合う
ランウェイでは、サービスの
息で飛ばす投げチュウを

24時間テレビ
今までこんなにしっかり観たことなかったけど
亀梨和也、こんなにいい場面での登場に
見どころ満載のしあわせいっぱいで

亀梨和也の魅力が溢れ出てる24時間テレビでした

24時間テレビの出演者の皆さん
ランナーのブルゾンちえみさん
スタッフの皆さん
お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/20 Sun  23:20
8/20 日テレ1日中 亀梨和也

朝のシューイチに生出演の亀ちゃん
亀ちゃんもゆっちも
なんだか嬉しそうで

久々に2人並んでる姿はやっぱり
しっくりきて見慣れた景色だなと感じる
当たり前のように過ごす時間があったのに
今はグループのお仕事では
会う機会ないから

会う事が必然に早くなってほしいなと

前に会ったときに
亀ちゃんとゆっちの楽屋が隣で
亀ちゃんの部屋にお弁当食べに来たゆっち

そんな心から気を許せる関係が
変わらずにそこには流れてて
その話を聞かせてもらえただけで
朝からしあわせになれました

今日の録画した番組が
これからのGoing!も入れて全部で7番組って
驚異的

シューイチから編集してたんだけど
次の番組が始まるから追いつけなくて
残量との戦い

今日20日は、予定が入ることになってて
お友達と原宿方面へ
おととい急にその予定がなくなったので
1日亀梨和也DAY

「行列24時間コラボ企画」
これは、生放送だったことに驚いて
今日の副音声始まるまでに東京ドームに行けるの?
って観てるわたしまでドキドキしてしまい

この番組の途中で抜けるのかと
気になってスタジオに
亀ちゃんのいること確認しながら観てたけど
結局、番組終了までいて
そこから東京ドーム向かったんですね

いつ亀ちゃんが来るのかと気にしながら
上重さんの副音声で野球放送観てました

生放送番組が続いて
それのかけもちってすごいことだよね

「ザ!鉄腕!DASH!!」の亀ちゃんは
彼の本来の素の部分がたくさん見れた
人とお話するときの気遣い
彼特有の人との話し方

メモをちゃんと取るのは
Going!での取材経験から学んだと
確かにそうだよねと気づかされる

優しさが前提にあるから
人に垣根を作らない
なんだか人間亀梨和也を見た気がして
今さらだけど

どうして彼にこんなに心が惹かれるのか
改めて気づかされた思いがしました

亀梨和也
どこまでも奥が深く魅力的な人

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR