2011/10/01 Sat  00:10
KスバイKス 最終回・・・

最終回のKスバイKス
なんだか‥
しんみり‥

これで終わり
今日で終わり‥

さみしくて仕方ない‥

3年半この金曜の夜の亀ラジは
生活の中のサイクルだった‥

深夜に聴こえてくる亀ちゃんの声が
大好きだった‥

亀ちゃんの発する言葉のひとつひとつに反応して
喜んだり
泣いたり‥

いろんな思い出があって‥

あなたと過ごす金夜のひととき
お相手は亀梨和也でした

みんな、ありがとう!
じゃね!


亀ちゃん
わたしたちからも
ありがとう!

大好きだったKスバイKス

亀ちゃんを感じられた金曜の夜を‥
あなたが確かにいた時間‥

ずっと忘れないから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  12:20
NACK5でラジオ♪

昨日の亀ラジで突き落とされて…
気持ち沈んでいたの…

そこに午前中
お友達から嬉しいお知らせが…
届いて…

一気に気持ちが盛り上がってきた

そうだよね~
亀ちゃんのこと、ほっとかないよね!

10月からNACK5で
毎週土曜午前10時20分~10時50分に
亀ちゃんのラジオ番組がスタート!
放送開始日は再来週から

松潤のあとの登板になるんだね

しかも…
NACK5

わたしたちにとっては地元
さらに嬉しい

本当に良かった
また、亀ちゃんのハスキーボイスが
亀ちゃんの語りが聴けるのね

10/1(土)10:20-10:50 FM NACK5
『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

これで、すっきり今日のDREAM BOYS観劇できる

行ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  00:30
Kス バイ Kス 終わる・・

DREAM BOYSの楽屋から
楽しそうな亀ラジオ
聴いてたら

突然の悪夢の発言‥
亀ラジオが終わるなんて‥
信じられない‥

ウソだと思いたい‥

これまでの3年半
毎週毎週
亀ちゃんのラジオ聴いてきて
終わることがあるなんて‥
考えてなかった‥

永遠に続くって
勝手に思ってた‥

その現実を受け止めらない‥

いつも何かあったときは
必ず亀ちゃんの言葉で
メッセージを届けてくれた

その亀ちゃんの生の言葉を聴くのが
ものすごく楽しみだったのに‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/13 Sat  00:50
Kス バイ Kス

Mステの今週のランキング
まだ10位内に「RUN FOR YOU」が入っているかな‥
って思いながら見てたら‥

なんと3位に「RUN FOR YOU」が入ってて
嬉しかったな
先週の映像が流れました

亀ラジオでも
亀ちゃんからオリコン1位の報告

「うれしいですね!
自分たちの力でどうもできる記録じゃないので‥
感謝の気持ちでいっぱいですね!」

「いろいろあるグループですが、こうして支えてくださっているからこそ
僕らもまた新しいことをチャレンジしつつ発信できているんだなと‥」


こんなさりげない亀ちゃんからの言葉が聞けてうれしいね


選手がバッタボーックスに向かうときの曲に
KAT-TUNの曲が使われていると
「PERFECT」や「アルテメ」

始球式の対決した後から使ってくれたって

東京ドームで野球観戦してるときも
ちょっとその曲に注目してたらおもしろい

GReeeeNの「キセキ」とかもあったし
その選手がイメージできるものね

KAT-TUNの曲が
球場に鳴り響くってうれしいことだよね!

東京ドームでは、毎回「DIAMOND」が
試合の間に流されて
気分が盛り上がる

野球にぴったりなこの曲
東京ドームにいるたくさんの人に
耳を傾けてほしいなって思います

亀ラジオで
亀ちゃんからドラマ「妖怪人間」のお話も
いつか聞けるかな

どんな風に今回の役を語るのか‥
楽しみにしています


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/24 Sun  00:10
KスバイKス執事亀ちゃん &ズムサタ

執事の亀ちゃんを
想像しただけで‥
妄想の世界に入って行けそう

あんなこと言われたらって
いうか
亀ちゃんが執事でも執事じゃなくても
そばにいることだけで‥
身が持たないって思う

ただ‥
許されるなら近くで
30分くらい眺めさせてほしい

どんなときも‥
亀梨和也の近くに行きたいって思う‥
そして‥
少しでも長く見つめていたいと思う‥

それが叶わないから‥
切なくなる‥

ズムサタ
宮本さんが副音声の日
ズムサタの録画してたって聞いてたけど
この日のこのテーマだったんですね!

この日は、確か亀ちゃんが早くにドーム入りした日
この撮影もしていたんだね!

上重アナが重要な番組名をかんで‥
そのときのリアクションがおもしろいったら☆

子供の頃の遊び
ゲームより野球やってた亀ちゃん
ひとり実況中継
「4番亀梨和也」
夢見る野球少年の亀ちゃんが愛おしいな‥


わたしは、昨日から気持ちがハイ
我が家のアイドルの息子ちゃんが帰って来てる!
何を作って食べさせてあげようかなって
考えたりするのも楽しい!
デザートもいつもよりたくさん準備して
わたしも家族みんなも大歓迎

パパも何かって息子ちゃんと話したがってるし
みんなも話したいことたくさんで‥
1ヶ月に1回帰って来てるのに
それでもこんなにうれしいなんてね♪

そして、明日はずっと前から計画してた
ソリオで巡る八ツ岳ロケ地巡りツアー

一緒に行く皆さん、
ソリオを出してくれるRぴょん
よろしくね!
明日は、朝が早いから
今日は、早く寝なくちゃね☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR