2016/09/11 Sun  00:50
10ks! DVD ゴールドディスク認定

KAT-TUN 10ks! DVD
ゴールドディスク認定とのこと
おめでとうございます+・*♬

10万枚を超えた枚数だけど
これからもまだまだ伸びて行きそうな
気がしますよね

今日は、朝から忙しい
亀ラジに
王様のブランチに
炎の体育会TVに
メンバーみんなががんばってる姿
感じ取れる

そんな中ブランチ中
ニッポンの出番のツイッターで
嬉しいつぶやきが

(みなさんの呟きを拝見…
お誕生日のエピソードは…
深夜0時ちょうどにおふたりから
おめでとうメールが来たそうですよ。)


深夜0時ちょうどってところがかわいい
メッセージを前もって考えて
0時ちょうどに送信する行動そのものが
思い浮かべるだけでかわいい.。*・゚♡

ゆっち、2人に愛されてるね
その話が聞けて本当に良かった
ニッポンの出番さん
ありがとうございます

こんなメンバーのお話は
もっとも嬉しいです

炎の体育会TV
このコーナー
いつの間にか番組の看板になって
予告でもたつやのシーンを
たくさん流してもらってる

ただのひな壇から始まって
努力を重ねて
今じゃなくてはならない存在に
上田監督率いるジャニーズチーム

ここまで存在を大きくして来れたのは
上田竜也の実績だと思う
それをしみじみと感じました

リレーはジャニーズチーム
本当に早かったです
見応えのある試合
これからもこのコーナー注目です

明日もまた、KAT-TUNメンバー
出演が多くて忙しい

広島カープのリーグ優勝
決まりましたね
25年ぶりの優勝おめでとう

明日の亀ちゃんの副音声でも
いろんなお話聞けるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/26 Sun  23:20
亀梨和也と言えなくて、、

6月12日〜ブログ8周年〜の
エントリーにコメント入れていただいて
ありがとうございます

コメレスさせていただきました
よろしければ入れてくださった方
読んでいただけると嬉しいです

いつもたくさんの気持ちを届けてもらえて
しあわせ感じました
ありがとう+・*♬

24日金曜日は、美容院
予約してたけど、
朝から少し頭痛がしてて
夕方から職場の女子会なのに
大丈夫かなって思いながら美容院へ

いつものコースにプラスして
お薦めの炭酸泉スパと
トリートメントを加えて

炭酸泉スパは、ボコボコっていう
頭皮への感触が気持ちいい
ヘッドスパでマッサージしてもらったら
朝からの頭痛が消えてた

美容院からの職場の女子会
9割以上の出席率で
職場は雰囲気も良くて本当に
楽しい

前回は、ひとりずつ
お気に入りに職場の男性を
言って行くという楽しい
催しで盛り上がり(笑)

今回は、ひとりずつ
自分の趣味の話を、、

趣味は読者とか
平井堅大好き♡
BIGBANGが好きです〜
ヤクルトスワローズ応援してます
とか
レッズファンとか

みんな、それぞれ
うーんなるほどって思いながら
聞いてたけど

わたしの順番になって
、、、
言えなかった
巨人が好きってくらい(笑)

他の方がライトだと思ってる
わけでもないんだけど、

わたしの亀ちゃんへの気持ちは
もっとなんていうか、、

ひとりの人として好きで
だから
亀梨和也さんが好き
って言えなかった、、

なんかその微妙な気持ち
わかってもらえるといいな、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/20 Mon  00:50
Going!端正なP

今夜はいつにも増して
色白で美しい

昨日、今日と副音声とGoing!の
お仕事をして
明日あたりから函館に行くのかな

父の日SPで紹介された
元巨人の川相選手
今は、3軍の監督をされていて
その息子さんが3軍の選手として
1軍を目指しているんですね

偉大な父親の背中を見ながら
がんばってる姿
努力が実を結ぶといいですね

今週は、いろいろと家族のイベントがあって
家族揃ってのお出かけも
楽しみです+・*♬

『99.9-刑事専門弁護士-』
録画はしてあったけど、
1度も見てなくて
ゆっちが出演なので
いきなり最終回から観ました

犯人役ゆっち
無実とわかってホッとしました
泣き崩れる演技良かったよね

今期の話題のドラマの1つ
その最終回にご出演なんて
本当に光栄です。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/01 Wed  23:00
「スーパーマーズ」

夜空の星を見るのが
大好きでいつまでも
夜空を見上げてた

子供の頃に住んでた場所は
空が暗くて星がきれいによく見えてた

夏には夜空に一面の天の川
ロマンチックな想像も
たくさん思い浮かぶ満天の星のなか

今日は、晴れててよく見える
南の空に「スーパーマーズ」
オレンジがかった星がきれいで

亀ちゃんもこの空を見上げて
「スーパーマーズ」見たかな•*¨*•.☆

昨日の「ナイナイアンサー」
ご出演のゆっち

自宅からのロケもまた興味深く
ゆっちのコメント力のアップに驚き
深く考えてゆえの
コメントで、
なおかつ対応力の素晴らしさ
改めて感じました

しかもスマホの待ち受けに
ツアーロゴがデザインされたもの
ゆっちのKAT-TUN愛を感じて
また胸に迫るものあり
こんな時期だから
なおさら嬉しくて、、、

どこにいても何してても
応援してるからね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/30 Wed  12:30
「10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"」1位おめでとう+・*♬

【オリコン】KAT-TUN、10周年ベスト1位 
アルバム&シングル全作首位のまま充電へ

 5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る人気グループ・KAT-TUNのベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』(22日発売)が初週16.7万枚を売り上げ、4/4付週間アルバムランキング1位に初登場した。

 アルバム1位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から9作連続通算9作目。デビューからのアルバム連続1位獲得作品数で全アーティスト歴代単独1位に躍り出た


全作首位のまま
ってとこがかっこよ過ぎる

充電前もラストも
1位に輝きながらの充電なんて
KAT-TUNにしかできないこと

充電後も、この記録が
続くような
魅力あるグループでいてくれるよね.。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR