2017/11/20 Mon  00:50
亀ラジオ & ベストアーティスト出演者決定

亀ソロコンの感想が届いて

亀ソロコンで感じたもの得たものはなんですか?

自分の引き出しというか
これまでやってきたこと
これからそのものに対して
距離感をしっかりと体感したというか

亀梨和也という人間に向き合ったところで
作ろうというコンサートだったので
いろいろなものを自分に対して再認識できた
時間なのかな


亀ちゃんからこんな風に感想とか
思いとか聞けるのはラジオならではと
本当に嬉しいね

ラジオ後半は、宇宙sixの方たちからのコメント
3人ずつの2組のメッセージ聞いてると
亀梨和也に対してのリスペクトと感謝

亀ちゃんが後輩とどれだけ
良い関係を築いたのかがわかるね

そして、大きくなれよと
後輩にエールを送る
亀梨和也流のやり方がまたカッコよくて

亀梨和也、尊敬しかない
どんだけ完璧なんだろ

そして、年末の大型音楽番組
11/28のベストアーティスト
亀と山Pの出演があるとは思っても
そこは決定するまで安心できないから
今日の出演者発表

録画までして待ってた
出かける予定まで遅らせて
亀と山Pの映像流れてやったぁと思った
次の瞬間、中丸ゆっちの画像が見えて
わーゆっちも出るんだと
テンション上がる
できればたつやの出演もお願いしたかったけど

去年は、大型音楽番組で
KAT-TUNの露出がまったくなくて
見るのさえつらかった暗黒の時代を経験してるから

出演するのが当たり前じゃなくて
当たり前が当たり前じゃないことがあって

でも、今はあの空の向こうに
まぶしい光が見えてるから

過去に何があっても
笑顔にさせてくれるって約束してくれたから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/11/17 Fri  00:50
2017FNS歌謡祭

お仕事中に嬉しいお知らせ

【公式】FNS歌謡祭

2017FNS歌謡祭 第1夜
12月06日(水) 19:00~23:28

第一弾出演者発表!

亀と山P


日テレはまだ決まってないけど
年末の大型歌番組は日テレだけかと思ってた

フジテレビのFNS歌謡祭は、
出演者同士の別コラボがあったり、
持ち歌以外の歌を歌ったり
いろんなアレンジがあるから
KAT-TUNが出ないときも毎年けっこう見てて

こういう番組こそ
KAT-TUNに出てほしいと思ってた

何年か前にも確か出てたよね
今年は亀と山でのご出演

FNS歌謡祭に出るってだけで
仕事中も嬉しくてニヤニヤしてました

生放送でご出演なんて
この上なくしあわせで

眠くて限界なので寝ます
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/11/13 Mon  00:50
亀ラジオでロスマイ & ロッテキャンプ密着

珍しく亀ラジオをリアタイできた
土曜日の朝

CD未音源の亀梨和也ソロカクベツNo.1

1位 LOST MY WAY
2位 Vanilla Kiss
3位 夏の終わり
4位 BAD DREAM
5位 ツキノミチ


ロスマイ流してくれた〜
フルじゃなかったけど
音源化されてないから貴重

そして、ちくわぶの話で盛り上がり(笑)
もち肌を両親に感謝しなくちゃと
亀ちゃんが言ってたけど

本当に亀梨和也の存在そのものが神だから

Going!
先日のロッテキャンプを取材したときの
楽しみにしてました

紅白戦の罰ゲームに亀ちゃんも参加
全力で走って来て倒れ込むのも
タイヤを持ち上げるのも

プロに混じってこなすのは本当に大変で
でも、そんな亀ちゃんを
周りの監督や選手たちも微笑ましく見守ってくれて
始球式までさせていただいて
歓迎されてるのわかるよね

わたしはヘロヘロになってる亀ちゃんを見るの
ちょっと好きだったりするのでごめんなさい

監督と一緒に選手の練習を見てる姿
選手に混じってトレーニングするところ
インタビューする姿

7時間もの長い時間
取材と練習への参加してたのに
ほとんどダイジェストだったけど

いろんな亀ちゃんが見れて
久々に充実してた

亀梨和也プロ野球プロジェクト
最近は、忙しくて
なかなかこのコーナーも少なくなって来たけど

亀ちゃんがこのGoing!に携わってるだけで
しあわせなので
今後も長く続くことを願ってます

エンディングも楽しかったね
上田さんよりのカメラで

「このまま終わるの?」
と、亀ちゃんが言いながら
本当に終わってしまってた
かわいかったね*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/11/06 Mon  00:30
ロッテの取材

3連休最後の日は、家でのんびり過ごしてて
ふとツイ見たら
飛び込んで来たのが
かわいい亀ちゃんの姿

鴨川に亀梨和也
野球ファンがたくさん写真
上げてくれてしかもいい写真が
多くて嬉しくなる

アップも多いし、プロ野球ファン
本当にいい仕事するからありがたい

かなり長いこと選手とともにいたみたいで
監督の横にいるところや投球練習してるところ
始球式からタイヤ持ってるところ

亀ちゃんのいろいろな様子
見れました
今日のGoing!で撮って出しかな?
と思ってたけど次回なんですね
予告がちょっと映ってたね

3連休は、ピアノの先生やってるお友達から
ご招待いただいたので
ピアノの発表会へ

クラシックコンサートに行った気分になって
音楽に触れるってやっぱりいいね
2時間があっと言う間でした

休日はほぼ出かけて家にいない娘
予定がキャンセルになったらしく
珍しく家にいて

紅葉でも見に行こうって
2人で出かけて来ました

思ったより色づいていてきれいでした
娘ともゆっくりおしゃべりしながら

夜はイタリアンレストランで食事
わたしのBirthdayだからと
娘がごちそうしてくれました
なんだかとても頼もしくなったなぁと
しあわせになり

翌日は、わたしに内緒で
娘たちが新宿伊勢丹まで
わたしのハピバ会のケーキとプレゼントのため
待ち合わせて行って来たらしく

プレゼントもらって初めて知ったという
娘たちの気持ちがとっても嬉しかった
いつもこんな風に女子会みたいに
過ごせることがしあわせで*・゚♡

いくつになっても
娘たちがいつか結婚しても
こんな時間が持てるといいなぁと

土曜日の亀ラジオ
リアタイできずに後で聴いたけど
亀ちゃんが曲の紹介するのが
かなり好きで
曲に纏わるあれこれ
知らなかったこともちょっぴりあったり
その流れで曲が聴こえてくるのがいいよね

亀ラジオは、聴いてるといつも癒やされて
なんだか気持ちが落ち着く
そんな不思議な魔法

亀ソロコン江戸川ラストから
まだ1週間経ってないのに
日常の中にいると
もうずいぶんときが流れた気がする

自分が入れた公演のどこかの断片が
不意にあざやかに蘇って
そのときまで時を遡る

心の中にある自分的思い出を
ときどき噛みしめてみる今もなお、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/30 Mon  23:30
江戸川ラスト See You soon

朝から落ち着かなくて
元々この日は、お休みにしてたから
いつ何があってもいいようにと←何もないけど
江戸川まで1時間以内で行ける場所にいて

ライブの始まるその時間が来るまで
ドキドキしながら過ごしてた

家に帰ってから江戸川終わるの
待機して
まず最初に飛び込んで来たのがこれ

10/30 江戸川
最後にKAT-TUNの文字が出て、3人の声で挨拶

See You soon


亀ちゃんが次はKAT-TUNでって
泣ける、、

江戸川ラストに山Pも出て来て
ステージで一緒に歌ったのも
オーラスゆえの特別感

7/13神戸の初日から
19会場43公演
4ヶ月走り抜けてくれた亀梨和也

途中、大役である24時間パーソナリティをこなし
ドラマの主演までやってのけた

その忙殺される日々の中での
ソロコンサートでもあり
どれほど体力的にも精神的にも大変だったかと
思いはかる

ただただ最後まで無事に終わること願いながらの
江戸川オーラス

亀ちゃんがたくさんの愛すべき家族やご近所様
関係者の見守る中
最後まで亀梨和也らしく
その愛を十分に感じながら
ソロコンサートの幕を閉じられたこと
安堵感でいっぱいです

亀ちゃん
ソロコンサートをやってもらって
ありがとう

コンサートすべてが亀梨和也という
贅沢な空間
こんな狭いホールに亀梨和也が来ていいの?
って思えるホールも多く

小さい箱でやる意義を理解し
実行してくれた亀ちゃん

新たな魅力もたくさん見せてもらえて
これまでよりもまたさらに好きにさせてもらえた
というか好きになった

亀梨和也を誰よりも知り
誰よりも生かせた演出をしてくれた本人亀梨和也

もっともっと深く
魅せられてしまいました

次は、KAT-TUNでと、
近い未来に出航する力強さを
噛みしめてます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/30 Mon  00:20
明日亀ソロコン オーラス江戸川

7/13から始まった亀梨和也ソロコン
4ヶ月近くの時間が流れて
明日とうとうオーラスを迎えますね

江戸川、誰もが行きたいと願う公演
ラストをどうぞ見届けて来てください

同じ時間にその場所に想いを
馳せながら願っています

オーラスのステージを
亀ちゃんがキラキラの笑顔で
無事に終わりますようにと、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/23 Mon  00:20
明日は鹿児島

亀ソロコン
明日は、鹿児島
KAT-TUNとしてもライブで
訪れたことがない地なのかな

外は、台風の影響で
風と雨がすごくて
窓の外の風の音が家の中まで聞こえてくる

KAT-TUNファンクラブからのメールでは
台風接近の予報が出ていますが、
鹿児島公演は予定通り開催とのこと

お友達も前日入りの予定を変更して
当日、飛行機で行くとのこと
無事に着くといいな

亀ちゃんは、今日の早いうちに
鹿児島に飛んだのかな?
明日、鹿児島へ行かれる方々も
無事に会場に着きますように
滞りなく亀ソロコンが行われますように

昨日の夜、前の職場の受付5で女子会
このメンバーだと時間忘れる
家に帰り着いたの夜中の1時をまわってて
驚いてた

最近の亀ソロコン長野に行った話を
聞いてもらってて
いつものように熱く亀ちゃんを語るわたし(笑)

そこまで夢中になれるものがあるって
羨ましい
普通に習い事とかして楽しいけど
そこまでの楽しさじゃないと思うと

うん、そうだよね
亀梨和也への想いは、
わたしをしあわせにして
逢いに行けるだけで突き抜けるしあわせを
感じる

この感情は、わかる人にしかわからないと思うと
わたしも、趣味でテニスしたり
ママ友と一緒に手芸したりしてたときは
ほのかな楽しさを感じてたものだけど

そこで、わかってるお友達が隣から
「心が震えるんでしょ?」って

そうそう、そうなの*・゚♡
Fちゃん、わかってる〜

心が震えるのよね
亀梨和也は、わたしにとって特別
唯一無二

ずっとこのまま、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/19 Thu  01:10
10/18 亀ソロコン 長野

長野まで家から
1時間半くらいであっという間に到着

行きの新幹線で前に長野に行ったのは
と、思い出しながら

5年前の2012年のCHAINコン
長野2日間で、長野駅から遠かったから
2泊3日の遠征だった
帰る日の朝、外は一面の雪

あれから5年半、KAT-TUNの形も変わって
わたしの環境も変わった

長野ホクト文化センター
中に入ると会場は、驚くほど狭くて
横幅もそれほどなく
奥行きもなくて
見やすいというか亀梨和也を近くに感じられる
会場かなーと思いました

長野は、初めての方が多いのか
驚きの声や笑ってくれるところも
大きな声が出てて
亀ちゃんも喜んでました

「やんない」のとこも
えーーーっやって〜という声も新鮮
どうしても何度か入ってると
声に出なくなるしね
そういう反応も亀ちゃん嬉しいものだもんね

Emeraldのときにバク転が出ると
今日のライブはノッてるっいうバロメータみたいに
言われてたから
あっやってくれたって嬉しくなったものだったけど

今日は、ノリノリだったのか2連続バク転してくれた
2連続はわたしが入った公演では初めてだった気がする

しかも、そのすぐ後のMCで
「2回もバク転やっちゃった」
って自ら言ってる亀ちゃんがかわいかったし♡

今日のわたしのいちばんの萌えポイントは
最後のコール決めのとき

「和也」でほとんど決まりかけてたとき
後ろから「MCカメ」って誰かが叫んで
それが「セクシーカメ」って聞こえたらしく

「ヘルシーカメ」って思ったあと
「セクシーカメ」って勘違いして
前列の人に確認して
「MCカメ」って気づいて
自分でセクシーとか言っちゃったって
倒れ込んで
仰向けになってお顔にバスタオルかけて
恥ずかしくなってる亀ちゃんが最高にかわいかった*・゚♡

ここ映像に残して何度も観たい

今日は、天の声さんにインタビューされた
お父さんがいい仕事した

教えられないんだけど有言実行ってことで
安心してこのままこの瞬間この瞬間楽しんで
大きな楽しみが来るんじゃないかな、、


みたいなこと言ってました
ハッキリと口に出すタイプじゃないので
と、、

遠くない未来にKAT-TUNに動きがあるのかなと
感じさせるメッセージかなと、、

とにかく楽しくて
この空間にずっといたくて
離れたくなくて
でも、終わりは確実にやってくるから

「絆」から涙が溢れて
一緒に入ったお友達も泣いてて
こんな感動を与えてくれる亀梨和也

そんな人に出逢えた奇跡
そんなしあわせ感じながら、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/14 Sat  23:10
2017/10/14 ひと恋記念日

2006年10月14日
「たったひとつの恋」初回放送から11年

この季節になると
ひと恋を思い出して
亀梨和也が演じた弘人へ
タイムスリップして時を遡る

今日の夜は、ひと恋の1話を
観てました

2017101501210137a.png

何年経っても
弘人はそのままの弘人で
色褪せずあのときのまま
心に留まって

弘人は、若くてそれゆえ危うくて
儚くて美しくて

きっと永遠に
そのままそこに留まって輝き続けるんだろうな

弘人がいたから
弘人が亀梨和也だったから

11年経った今も
こんなにも強く惹かれたまま、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/11 Wed  21:30
亀ソロコン 終わりが来てほしくない

亀ソロコン
あと、静岡、長野、新潟、鹿児島、福岡、江戸川
残り8公演となりました

江戸川でラストが迎えられる方は
再追加が出なければ
亀ちゃんと同じラストを迎えられるんですね

江戸川に行きたくても行けない思い抱えてる方は
たくさんいると思うけど、わたしもです

そんな中での自分的ラストを
抱きしめたい

その日が来るのが
今回は待ち遠しいというよりは
来てほしくない

亀ソロコンの初日は、本当に嬉しくて
これから始まることへの期待感でいっぱいだった

一度入ったが最後、、
そこで病気になる
このソロコンに行きたくて仕方ない
衝動に突き動かされる

毎日どうしたら行けるかって
考えて考えて過ごした日々だった

そして、今は自分的ラストの公演を
迎えたくない
その日が来てほしくない
時間が過ぎないでほしい
そんな気持ちが支配する

楽しみだけど、その先にある
寂しさがわかるから
亀ソロコン ロス

こんなに素晴らしいライブ
ファンの想いを知り尽くしたステージ構成
パフォーマンス

亀梨和也も日々ライブで進化して
より親しみ深く感じるようになってくる
そのすべてを見届けたくて
気がおかしくなってくる

わたし的ラストの公演
胸に焼き付けて来ようと、、

亀ソロコン
ラスト公演に行かれる方
大好きな人たくさん見つめて来ようね
想いを伝えようね

そして、亀ちゃんからの想いも
受け取って来ようね*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR